これからはじめるtwitterバナー.jpg
商品 旅行・ホテル検索

2011年09月19日

アンフェア the answer ネタバレ 黒幕

アンフェア the answerの感想と真犯人(黒幕)のネタバレを!

★☆本当にネタバレしているので、見たくない方はスクロールしないでね☆★



では、感想からいきます。

単純に80点ぐらいかな〜と。


何か演出にこだわって最後に時間のしわ寄せが来た感じw



視聴者に満足させる事よりも製作者が満足してる作品に

感じましたね、正直。


結局、犯人は複数名なんですが、

それがどういう意味合いで繋がっているのかとか

わからない部分が多すぎます。



ま、しょうがないですけどw



で、真犯人は、

村上(山田孝之)が黒幕で、

一条(佐藤浩市)と薫ちゃん(加藤雅也)が

手下といった設定です。


で、最後はUSBのデータが消し飛んで終わりw


無茶苦茶です、はっきり言ってw



もうちょっと納得いく説明が欲しかったのが

正直な感想です。


面白かったのは面白かったですけどね〜
【関連する記事】
posted by asuma.S at 01:27| ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

