これからはじめるtwitterバナー.jpg
商品 旅行・ホテル検索

2011年05月07日

山梨県 ほったらかし温泉

山梨県 ほったらかし温泉に宿泊して

食事がしたいです。


富士が眺望できるなんて素敵〜(・∀・)


posted by asuma.S at 11:18| 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月15日

ディズニー旅行は楽天トラベル…

そろそろ夏休みですよねexclamation

皆さん、今年のひと夏の思い出は

どこにされるのでしょうかexclamation&question


私は、これなんか良いなぁと思いましたグッド(上向き矢印)




ディズニープラン特集


いっぱいプランあるし、

この中から選ぼうかなってぴかぴか(新しい)


見るだけでも楽しいけどあせあせ(飛び散る汗)
posted by asuma.S at 21:00| 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

楽天トラベルのUSJプランって…

ディズニー見てたら、こっちも気になったあせあせ(飛び散る汗)わーい(嬉しい顔)



ユニバーサルスタジオジャパン USJ特集


迷うなぁ…あせあせ(飛び散る汗)


でも、USJは近いから泊まりじゃなくても

行けるからなぁwwわーい(嬉しい顔)


必然と泊まらないと行けない方が

いっそいいかexclamation
posted by asuma.S at 19:00| 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

